7692e427384e91952176d14395c2bfcd
めみたん☆のワクワクCOOK

「おめでとう」🎂の花束💐

2017/05/18 06:14 昼ごはん 旅行・お出かけ くらし 家族 健康

昨日5月17日は

私は誕生日でした!(年甲斐もなく言っちゃった)


朝から皆様から日記に温かいお祝いのコメントや

お祝いレポを頂き有難う( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


嬉しくて…

22時半までに頂いた誕生日と書かれたレポのみですが載せさせてくださいね

誕生日と書かれてないレポや22時半以降の方は

ごめんなさい


皆様からのお祝いの花束💐頂いたようで

感激です



覚えていてくださった方

気づいてお忙しいなかお気遣いくださった方

感謝いっぱいです❤



誕生日って年をとると

段々祝わなくなるのは何故?

家族からも「おめでとう」の言葉はありませんでした

それとない素振りはあったけどね❤


だから尚更COOKの皆様からの

「おめでとう」が

心にしみました(^^)

本当に心から有難う


誕生日に母に伝えたい


「産んでくれて有難う❤」


なかなか言えない

言えるうちに言わないと…

 

もし息子に言われたら

最高に嬉しいから


「産んでくれて有難う」って

今が幸せじゃないと言えない言葉だから

子供が生き生きと幸せに生きていてこそ

「産んで良かった」と思える


だから子供から

その言葉を聞けるのは泣けるよね


私はまだ聞けてないし

言えていない(^-^;


昨日の私

義母が心臓の検査のため

病院へ付き添いました



全部終了したのは午後1時40分

病院内ホテルグランヴェール岐山プロディースのレストランに行きました


ヘルシーランチ


玄米とタンドリーチキン

根菜サラダにコンソメスープ

約 500kcal です


https://www.tokaihp.jp/about/shop.html


コーヒーも

つけました



ヘルシーお気に入りのランチです



義母は検査の結果

特に異常はなくホッとして

帰宅しました

こうして誕生日の一日は終わりました


食事制限中につき ケーキは我慢しました(TT)


昨日はバタバタで今日

皆様のお礼に伺いますね



誕生日に

高価なプレゼントより

「おめでとう」の言葉が嬉しいお年頃

(若い時はプレゼントが嬉しかった)(笑)


1つ年をとった

めみたん☆でした


長文お付き合い頂き

有難うございました❤

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください