7692e427384e91952176d14395c2bfcd
めみたん☆のワクワクCOOK

我が家のベリー& 感謝の気持ち❤

2017/06/03 06:13 イベント 趣味 くらし 健康

今 真っ盛りなのは

マルベリー(桑の実)



6月に成るという

ジューンベリー



もうすぐかなあ?の

ブルーベリー



ラズベリー グランベリーは まだ花も咲いていません


主人はベリーが大好きです

(*^^*)


Susieさん 300レポ有難う

先日 仲良くさせて頂いているSusie845さんから

300レポを頂くことが出来ました~(^^)

私が頂いたレポ数では第2位で トップに躍り出そう(笑)

連日 献立にも載せて頂き

感謝いっぱい❤

本当に有難う(^^)



そしてなんと【簡単 ヘルシー♪わかめヨーグルト】

アレンジの数々で工夫され

現在 119レポ頂いておりました(○_○)!びっくり


新作も即作ってくださるけどあとはマイペースな活動

そんなところがとても好きで癒されます❤


気に入った健康レシピを続けられるのは

何でも一途に頑張り抜くSusieさんらしく とても嬉しいです(*^^*)


*全レシピ制覇の方が嬉しいのと同様

1つのレシピを何度も作って頂けるのは 

とっても嬉しいことです❤


お魚キッチンさん有難う


【わかめヨーグルト】につきましては お魚キッチンさんも連日ブログに載せて頂き大変感謝しています


レポは始めだけでしたが

「これから続けるね」の宣言通り毎日のお食事ブログを楽しく拝見させて頂いております(*^^*)

ブログ紹介なので他の方のようにレポ数でご紹介できないので

この場を借りてお礼申し上げます(^^)

本当に毎日有難うございます☆



*「わかめ」のカルシウムやカリウムの吸収をヨーグルトが助けます!

続けられる皆様が

健康でありますように❤


感謝の気持ちを込めてレシピのご紹介

*Susie845様


*お魚キッチン様


これからも宜しくお願いいたします(^^)


カテゴリ掲載


アップからかなりたち

何故か今更ですが5月29日に

「竹輪」のカテゴリに掲載されました


作って頂いた皆様 関係者の皆様

有難うございました


マイニュースについて

皆様のブログ 日記拝見

やはりCOOKPADさんの決意は

もう変えられない

(^-^;

なにか対策をとりましょう

まだ時間は一応ある(笑)


ではでは

素敵な週末を~❤


お読み頂き

有難う(*^^*)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください