7692e427384e91952176d14395c2bfcd
めみたん☆のワクワクCOOK

ラズベリーの花と話題入り有難う

2017/06/07 07:46 イベント 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族

前回のブログで

「ベリーの事 記事にしたよ~」と主人に話すと

実はなってないけど

まだあるよ…と


*ラズベリー



*ブラックベリー


マルベリーに似てますね



前回のブログで紹介した

*マルベリー

*ジューンベリー

*ブルーベリー


もうひとつ入れたけど

失敗したとか言ってました(^-^;


いつの間に…ベリー畑状態にされていました


興味津々に家の中から見るノン

外にいる私達を見ていました

久々に登場~


話題入り有難うございました(*^^*)

ご報告が遅くなりましたが

5/24

【健康オイルで和える♪豆と野菜のサラダ】

話題入りさせて頂きました


作って頂いた皆様 フォルダに入れて下さった皆様

有難うございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


感謝のレシピご紹介


*Rokko☆様(初レポ)


*みーき23様


*にきけん様


*Susie845様


*なつき☆ミ様


*Hirarinn☆様


*mielle様


*tennisnoah 様

レシピお持ちでないので

頂いた素敵レポを載せさせて頂きました❤



*マラガの空様


*あやちん0816様(女神様)


有難うございました❤




最近みた映画



涙あり 笑いあり

考えさせられるものあり

盛りだくさんでした


LDLが高いと分かってから

20日あまり

何とか2キロほど体重減りました

だからってLDLが下がったか分かりませんが

頑張ります✌


お読み頂き

有難う❤

今日も皆様

素敵な1日になりますように



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください