7692e427384e91952176d14395c2bfcd
めみたん☆のワクワクCOOK

嬉しぃ❤コラボレシピ

2017/07/26 17:18 昼ごはん 作りおき イベント 趣味 くらし

皆様 毎日暑いですね

私もダラダラしてましたが

嬉しいコラボレシピに

目が覚めました❗



まんまるまうちゃんサンが

ゴーヤの佃煮を使ったレシピをアップされました!




マイレシピ【ゴーヤの佃煮】を使ってくださっています


*勿論 私のレシピでなくてもゴーヤの佃煮なら

なんでもいいですよ~!


ゴーヤの佃煮コラボレシピは

ちぃ兄やんサンの此方もあります!



「お兄ぎり」のちぃ兄やんさん

「蝦夷めみ☆」は

退会されてしまった蝦夷富士さんと めみたん☆こと私

レシピ名も洒落てますね

大人気レシピですよ♪


我が家のゴーヤ

ゴーヤ食べたくなってきた❤

でも我が家は まだこんな感じ



小さいぃ~

暫し我慢なのだ(TT)


今日のランチ~

昨日は土用の丑でしたね

最近までLDL高かった私

我慢しました

代わりに気分は 

ひつまぶし



此方が ひつまぶし風で

美味しいんです!


しかし

今日 皆様の献立拝見

鰻 食べたいなあ(笑)


主人が休みで 外食

「サガミ」でちょっとだけ頂きました



蒸籠で蒸されてます!


皆様 夏バテにならないよう えいようとりましょうね~(*^^*)



私のベットの

ひんやりマットで

勝手に眠るノン

猫は涼しい処を知ってます


お付き合い有難うございます





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください