7692e427384e91952176d14395c2bfcd
めみたん☆のワクワクCOOK

yesmama さん手作り猫マットで献立有難う❤

2017/07/27 13:33 晩ごはん イベント 趣味

昨日は仲良くして頂いているyesmamaさんに 朝

通算100レポ目を送ることが出来ました!(*^^*)


いつもレシピお世話になり

本当に有難うございます❤


な なんと

その夜に 私のレシピで

感謝献立をして頂きました

感激~❤


しかもマイレシピのみ

12レシピにビックリ👀



https://cookpad.com/user_kondates/159091



中でも 私の心を

キュン❤とさせたのは

皆様 分かります?


【猫のランチョンマット】です

耳 可愛い~♪

なんと この為に


yesmamaさん 手作りです


う~

まじで泣けるぅ~♪


yesmamaさんは

私が80レポくらい送った時に なんとなく献立を考えられ ランチョンマットを

作ってくださり

「お待ちしていました」と…

嬉しすぎる~♪


私は 何も知らず

マイペースCOOKPADで

かなり時間かかって

100レポ到達~

お待たせしました(^-^;


yesmamaさんのレシピは

既に我が家の定番です

中でも 私 お気に入りのレシピをご紹介させて頂きますね!


yesmamaさん素敵レシピ



yesmamaさん

かなりマイペースですが

これからも 素敵なレシピ

お借りしますね❤

今回は 心のこもった献立をして頂き

本当に嬉しかったです

有難うございました


*感謝献立をして頂いても

今までブログにしていませんでした


今回は 手作り猫マットが嬉しすぎて

自慢しちゃいました❗


真心は人の心を動かして

感動 喜びを与えますね

学びました❤


お付き合い有難うございます( ^-^)ノ∠




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください