7692e427384e91952176d14395c2bfcd
めみたん☆のワクワクCOOK

義母(88才)スタバデビューと連休あれこれ&ノン

2017/09/25 06:03 昼ごはん お菓子 イベント お買い物 旅行・お出かけ 趣味 家族

連休は皆様どう過ごされましたか?

我が家は義母(88才)

初めてスタバに行きました

しかも新作を飲んだよ~


*画像はお借りしています



店内はこんな感じ


草叢(本屋)とスタバが

一緒になってます


開放感がある本屋に

スタバが隣接している感じ






奥にいるのが義母

嬉しそうでした(^^)


ほうじ茶の香ばしさが

美味しかったです❤



さて もう1日は

映画を2本みました



食事をはさみ





*まだ見られる方がみえるので 内容については控えさせて頂きますが


どちらも考えさせられる

作品でした




カルディで

安納芋 南瓜 珈琲の

かすてら バウム

ラ フランスサワー 購入


お墓参りは彼岸入りしてすぐ

済ませておきました


遠出は出来なかったけど

楽しい連休でした(^^)


ノンその後…

前回のブログでノンの事を書いたら

たくさんのメッセージ

心配 応援のレポを頂き

有難うございました



飲み薬は 終わりました


なんとか 回復

(*^^*)


ご心配くださった皆様

本当に有難うございました


スヤスヤ眠ってます❤




お読みくださり

有難うございました



今週も

頑張るニャン~♪

     めみたん☆

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください