7692e427384e91952176d14395c2bfcd
めみたん☆のワクワクCOOK

100人話題入り有難うございます❤

2017/10/10 14:39 イベント

今月7日

「ミネストローネ似なお味噌汁」が100人の方に作って頂く事ができました


2度目の

話題入り有難うございました❤




このレシピはミネストローネのように具材を角切りに切るお味噌汁です


切り方でお洒落にもみえ

カップに入れたら洋風にも合いお気に入りのレシピです(^^)


アップは 2015年8月19日

初レポはHirarinn☆さん

アップ当日に作って下さいました 有難う❤


*あと二人で100人のレシピ


☆10人話題入り女神様

まさたかまま様

がっつりお弁当献立いつも頼もしく猫仲間です(^^)


ダイエットでキノコだしまさに今が旬だわ


☆100人目は オラの台所様

100人を気にかけて頂いたようで感涙です



ザクザク美味しいヨーグルト 私はいつでも頂けるようバナナを冷凍しました


レポを見ながら振り返る

アップから約2年間 皆様から頂いたつくれぽ 改めて見直してみました


このレシピを愛してくださった皆様 有難うございました


右上から


①tennisnoah様 43レポ

レシピお持ちでないのでご紹介のみになりますがいつも温かいメッセージと素敵なレポに心から感謝しています(^^)



② はなっちともっち様 33レポ

私も大好きな大人気レシピ

簡単です


③ なつき☆ミ様 19レポ

もうすぐ100人です

気持ちをハートに込めませんか?


④ にきけん様 12レポ

にきけんサンの最新のレシピ ヘルシー嬉しいです


⑤  あやちん様&まみお✳様11レポ

先日作らせて頂いたのにすぐ食べたくなるプリン


まみお✳ちゃん卵焼きの切り方第2弾 是非~


*皆様本当に有難うございました(*^^*)



クックを始めて

2年ともうすぐ10ヶ月

まだまだ新米で お見苦しい点 多々あると思います


慣れないゆえ

負担に感じた事も正直ありました(>_<)

そんな時はスローになったり休み休み何とか続けてきました


でも100人の方に作って頂けるなんて…

やはり続けてきて良かったな❤


支えて頂いている皆様への感謝を忘れず これからもマイペースに頑張りたいと思います


お付き合い

有難うございました

  めみたん☆


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください